Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

朝の散歩  ~ああ勘違い~  ~*霜活*~

 

ピピの散歩の時、すれ違う人達と軽く挨拶を交わします。

 

しょっちゅう見かける人も、初めて見る人も、大抵は笑顔で挨拶します。

 

今日は、めずらしく後ろから元気な声を掛けられました。『Hello!』

反射的に笑顔で振り向きながら、『Hi !』

 

・・・・・・・歩きながら、電話をしている人でした。 しかも、距離も思ったより離れていました。 うわ、恥ずかしい~。

 

まあ、よくあることですよね! あるあるですよね!!

 

 

何事もなかったかのように、さっさと行こうとしたのに、ピピがすごく気になるようで、何度も何度も振り返ります。笑

 

f:id:murasakinokuri:20191213031916j:plain

 (気になる・・)

f:id:murasakinokuri:20191213032053j:plain

(気になる・・・)

f:id:murasakinokuri:20191213032333j:plain

(やっぱ気になる・・・・)

f:id:murasakinokuri:20191213032535j:plain

 

わかるよピピ。 電話で話している後ろの人の声、すごく良く通るんだもの。笑

 

 

 

そして霜活。

今朝も霜が降りていました。

 

タイムの葉に

 

f:id:murasakinokuri:20191211163134j:plain

 

車の窓ガラスに。

 

f:id:murasakinokuri:20191211162949j:plain

 

綺麗だな~。雪の結晶みたいです。

もっとじっくり観察できるように、ルーペを用意しておこうかな。