Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

アピールがすごい・・・

 

ピピがおやつをもらうのは、大体キッチンです。

キッチンに行くと、必ずついてきます。

 

 

ピピのおやつ用のキャニスターに手をかけると(いや、手をかける前から)、サッとおりこうさん姿勢になります。

(おりこうさん姿勢 = 普通に おすわり、待て の姿勢ですが)

 

f:id:murasakinokuri:20200116110002j:plain

 

キッチンでご飯の支度をしている時も、ピピが食べられる食材をカットしたりしている時は、横に陣取り、おりこうさん姿勢で待っています。

 f:id:murasakinokuri:20200117081947j:plain

 

目が合うと更に期待して、おりこうさん姿勢を取り直します。

f:id:murasakinokuri:20200116111412j:plain

 

かわいい。

 

キッチンでお父さんと話しながら、ピピにかぼちゃを少~しずつあげていた時、

話に夢中になり、お父さんの方を向いたら、反対側に居たピピが すかさず移動して私の目線に入る位置で、おりこうさん姿勢! 

f:id:murasakinokuri:20200116110014j:plain

 

おかしくて、また向きを変えてみたら、慌てて(?)すばやく移動してきて目線に入り込み、おりこうさん姿勢!

f:id:murasakinokuri:20200116110028j:plain

 

こんなかわいいアピールされたら、たまりませんね~。笑

ちゃ~んと見えているよ~。

 

アピールがすごい・・・・すごいかわいい。(愛犬あるある)

 

そしておやつを無事ゲットできてハッピーなピピなのでした。

f:id:murasakinokuri:20200117075911j:plain