Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

日の光を浴びて、元気をチャージ

 

週末は暖かく、ぽかぽか陽気でした。

 (でも、次の日には雪が降りましたが・・・。)

 

f:id:murasakinokuri:20200126125439j:plain

 

ピピと遊んでいたら、ちょうど太陽の日差しがピピに降り注いでいて。 まるでスポットライトを浴びているようです。

ヒロイン ピピ。

背景がいまいちなのは、残念ですが・・・。

 

 

f:id:murasakinokuri:20200126125443j:plain

気持ち良さそう。 (たまたま目を閉じて写っちゃっただけ。笑)

 

f:id:murasakinokuri:20200126125447j:plain

穏やかな気分になりますね。

 

 

ここのところ、コロナ感染の拡大、インフルエンザ大流行で、どうしても気が滅入りがち。

結構心配性なので、あれこれ不安になったりしますが、沈んだ気持ちで過ごすも、元気に過ごすも、時間の経過は一緒。

もちろん予防は大事なので、なるべく人ごみを避ける、手洗いは徹底する、十分な栄養と睡眠をとって免疫力を上げる。できる事をやって、後はなるべく平常通りいきたいものです。

 

 

やっぱりお日様に当たると気持ちがいいです。心にも身体にも元気がチャージされる感じがしますね!

 

f:id:murasakinokuri:20200126125456j:plain

 

ピピの視線の先にある物・・・それはシャボン玉でした。

シャボン玉と戯れるピピ、かわいくて またもや癒されました。

 

私の元気チャージは更に追加されました。