Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

ピピについて

ピピは、2018年5月生まれの女の子です。(現在1才5ヶ月)

生後3ヶ月の時にシェルターから引き取りました。

当初はラブラドールのミックスと言われていたので、そこそこの大きさになるのかなと想像していましたが、1才になる頃どうもサイズ的に小さい(体重12.5kg)と思い、DNAキットを使ってテストしてみたところ、ドーベルマン 25%、 ペキニーズ25%、残りの50%は、Terrier、Middle eastern and African、Sporting、Asianなどの系統のミックスという結果で、、、つまりいろ~んな種類のミックスという事でした。まあ、何ともかわいらしいところを集め持った子です。

性格は、犬同士だとフレンドリーだけど、人や物などには すごくビビりやさんです。家族にはいつもくっついてくる甘えんぼう。毎日、私達に癒しを与えてくれています。

f:id:murasakinokuri:20191013023318j:plain

f:id:murasakinokuri:20191013023359j:plain