Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

おともだち

 

ピピには仲良しのお友達がいます。

近くに住むゴーディー。3才の女の子で、とても賢くて優しくて愛らしい子です。

 

f:id:murasakinokuri:20191018105820j:plain

 

昨年、散歩の途中に声を掛けてもらってからのお付き合いです。

ゴーディーは、優しいおばあちゃんと2人(1人と1匹)暮らし。

夕方の散歩は主に息子達(時々私)なんですが、その散歩の途中に寄らせてもらって、週1~2回、遊ばせています。(息子とおばあちゃんが連絡を取り合っています。こちらも仲良し。)

ゴーディーと遊べる日、『ゴーディーに会いに行こうか』と声を掛けると、ピピはもう大張り切り。 ゴーディーも、おばあちゃんが『今日はピピと遊べるよ』って言うと、1時間前からそわそわしながら窓の外をチェックしているとか。 なんてかわいいの!!

2匹とも、お互いの姿を確認するともう大はしゃぎ。

 

f:id:murasakinokuri:20191018113505j:plainf:id:murasakinokuri:20191018113724j:plain

f:id:murasakinokuri:20191018113810j:plainf:id:murasakinokuri:20191018113823j:plain

f:id:murasakinokuri:20191018113742j:plain

 

激しく動き回るので、写真がブレてしまって、なかなか上手く撮れない。。。

 

f:id:murasakinokuri:20191018113756j:plain

たくさん走り回って、仲良く水を飲んでます。

 

うれしそうに はしゃいでいる2匹をみると、ほんとに和みます。