Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

ピンクのコング

 

ピピのお気に入りのKONG。

中におやつも入れられる、犬用のおもちゃですね。

f:id:murasakinokuri:20191022110601j:plain

f:id:murasakinokuri:20191021053339j:plain

 

しばらく行方不明だったのですが、先日見つかりました。 

 

ネットで『おやつやピーナツバターなどを入れて、冷凍しておくと、あげたいときにすぐにあげられるし、食べるのにも時間がかかってよいですよ。』との記事をみて、

それは良い!! と早速おやつを詰めて冷凍庫に入れたまま、、、あげるのを忘れていました。

 

しかも冷凍庫に入れた事自体を忘れ、皆でKONGどこ行ったー? また失くしたか?(以前ピピがどこかへ持って行き、なかなか探せなかった事あり) とか言っておりました。

 

しばらく忘れられ、放置されていたKONG。 先日、久々(3ヶ月ぶり位)に冷凍庫の食品点検した時、出てきました! 

そうだった! 私が冷凍していたんだった!!

 

久々にKONGをもらったピピ。大喜び。 しばらく夢中になっていました。

f:id:murasakinokuri:20191021053401j:plain

ごめんね、忘れてて。

 

これからは、冷凍庫はもっとマメに点検しようと思います。(いや、問題はそっちじゃない! いや、そっちもですかね、、、)