Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

便利アイテム

 

天気が回復し、今朝の散歩は澄み渡る青空。

f:id:murasakinokuri:20191102032212j:plain

 

ここ数日で積もった雪が、どんどん解けています。

 

庭も、既に半分くらい雪が解けて、地面が見えるところも。

当然ピピの手はどろんこで汚れます。

 

そんな時、うちではこれが活躍します。

f:id:murasakinokuri:20191102035000j:plain

これだと、コンパクトで場所を取らず、このイボイボで泥がすぐ落ちて、とても楽チンです。タオルも水をふき取る一枚でオッケー。(アマゾンで買いました)

 

 

楽しく走り回った後・・・

f:id:murasakinokuri:20191102040639j:plain

ゴシゴシ・・

 

f:id:murasakinokuri:20191102040649j:plain

ゴシゴシ・・・・

 

f:id:murasakinokuri:20191102040703j:plain

ゴシゴシ・・・・・お返しにペロペロ。

 

f:id:murasakinokuri:20191102040715j:plain

ふきふき。

あれ? なんか元気なくなっちゃった?

 

 

今日はまだ雪も残ってて汚れもたいしたことないですが、明日以降どろどろが予想され・・・・。

 f:id:murasakinokuri:20191102051351j:plain

 もちろんピピはそんなこと、気にしてません。笑