Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

ピピをじっと眺めていたら・・・

 

ピピの毛。白と薄茶色が入り混じっています。

家族の間では『ミルクティー色のピピ』と呼ばれています。

f:id:murasakinokuri:20200226032032j:plain

 

その毛の下の地肌は、ピンクっぽいところと黒っぽいところの斑模様です。

 

白いひげに白い睫。同じ白だから目立たないけど、睫ふさふさ。

f:id:murasakinokuri:20200226032945j:plain

 

 

毛の生え方を観察してみると、なかなかおもしろいですね。ところどころ渦巻き。これは肘のところ。(他に胸の辺りやお尻の辺りにも)

f:id:murasakinokuri:20200226024245j:plain

この渦に指を当てて、ぐるぐるしたくなります。 (実際に触ります。ぐるぐる)

 

 

ビロードみたいな肌触りの耳。  (すべすべ)

栗のような、ボタンのような鼻。 (むにゅ~)  

鼻の下~唇は焦げ茶。 唇薄いな~。 (ぷにぷに)

f:id:murasakinokuri:20200226024258j:plain

(下唇が・・・笑。)

 

私の横にいるピピをじっと眺め観察・・・しているといつのまにか触りまくっていました。

こんな風に触られまくりなのに、ピピは全く動じません。

 

むしろ、『この体制はどう?』ってなもんでお腹を出してきます。

f:id:murasakinokuri:20200226064940j:plain

 

 

ありがとう。 

では、ややぽっこりなお腹を (撫で撫で撫で撫で撫で撫で・・・)

 

ああ、幸せな時間です。