Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

2020年 よろしくお願いします。

 

明けましておめでとうございます。

  

f:id:murasakinokuri:20200102092832j:plain

 

お正月だけど、全くいつもと変わらぬ日常です。

でも、少しは気分を味わおうと、作った門松と招き猫。 招き猫は右手を上げているので、金運アップ祈願~。

 

 

今年最初の散歩も いつもと同じ散歩道。

天気もよく、日差しが暖かかった。いい気分でスタートです!

 

f:id:murasakinokuri:20200102092803j:plain

f:id:murasakinokuri:20200102092814j:plain

 

 

2020年、今年の抱負は 『心身ともに健康であるために行動する』です。

 

ありきたりかもしれませんが、やはり何をするにも元気じゃないと・・と思います。

年齢的にも無理が利かなくなってきたし、あちこち調子の悪いところがでてきたりするし。 運よく大きな病気をせずに来たけれど、これから先の事も考えて、食事に気を配ったり、睡眠の質をあげたり、運動を習慣づけたりと、具体的に行動していこうと思っています。

それと、心のほうも。 ストレスを減らす、幸福感を高めるために何ができるか、いろいろ考えていきたいと思います。

 

ピピと一緒に毎日を楽しむためにも、みんなで元気に過ごせますように。  

 

f:id:murasakinokuri:20200102092850j:plain

    『今年もよろしくお願いします!』

 

 

でも、あらら? 新年早々、鼻のあたまに早速傷つけちゃったー・・・。汗