Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

雪の朝   一番乗りは誰の足跡?

 

今朝は気温は低いけど、良い天気。

庭を見てみると、雪に日差しが反射してとても綺麗です。

 

ん?

キラキラ光る雪の上に誰かの足跡が。

猫とは違う・・・。ウサギかな? キツネかな?

f:id:murasakinokuri:20200212021636j:plain

近づいてパチリ

f:id:murasakinokuri:20200212021428j:plain

 

早速、ネットで検索。

ウサギのようですね。 そうか、後ろ足でピョンと跳ねてる形か。

ちなみにキツネの足跡は一直線なんだそうです。

 

f:id:murasakinokuri:20200212021453j:plain

 

その足跡をあっという間にかき消すピピ。

 

 

庭を狂ったように走りまわっています。笑

元気元気。

f:id:murasakinokuri:20200212021439j:plain

(走っているところの写真、上手く撮れたことないけれど、めずらしくブレていなかった1枚!)

 

 

ほんの数分でピピの足跡だらけになりました。

 

 f:id:murasakinokuri:20200212060644j:plain

 ひとっ走りして、良い顔しています!