Peaceful Time

愛犬ピピと楽しむシンプルライフ in コロラド

かわいい しっぽ

 

動物のしっぽって、ほんとうにかわいいですよね~。

あの形、見てるだけでもかわいらしいですが、動きがつくと更にかわいい。

 

 

ピピのしっぽ。

くるんと上を向いています。大体これが通常スタイル。

 

散歩に行くときは、張り切ってピーンと。

f:id:murasakinokuri:20200107062252j:plain

 

呼ぶと嬉しくてふりふり

(寝ていても、呼ぶと小さくふるふるっと揺れます) 

f:id:murasakinokuri:20200127080522j:plain

 

 

おやつをもらえる期待でふりふり

f:id:murasakinokuri:20200127054254j:plain

 

 

誰かが帰ってくると歓迎のふりふり

f:id:murasakinokuri:20200127081854j:plain

  (家に入ってきた時の歓迎ぶりは激しすぎて、写真に撮れず)

 

一緒に遊ぶ時の興奮でふりふり

  (同じく写真ぶれまくり)

 

ふりふりが激しくなると、もう おしりごとふりふりです。

 

ああ~、ふりふりかわいぃ~!

 

 

 

誰かが出掛けるのを見送る時のしっぽは・・・だら~ん・・・。

f:id:murasakinokuri:20200127053951j:plain

 

 

こんなに感情が表れちゃってかわいいなあ。 ほんとうに癒されますね!